韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

317 名前: no name :2010/10/12(火) 15:27:18 ID:ZuJ02lfm

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000049-jij-soci

一体、この5万元(約65万円)とは何じゃいな?
裁判もしないで金を取るとはユスリ・タカリじゃないのか。
公安の小遣い稼ぎか?
法治などひとかけらもなく人治がまかり通っている劣等国家の中共だから当たり前のことだろうが、ヤクザと同じだな。

一方、領海侵犯した中国人船長は無償で釈放された。
この報道から政府は釈放に向けて何もしてないことが判明した。
「菅直人」首相が「温家宝」首相との<廊下面談>でも「フジタ」の現地法人社員の釈放を要求しなかったというから、
政府は一体何をしていたんだろう。
「菅直人」首相には国民の生命と財産を守るという気構えが全くない。
その気があるなら、直ちに5万元の返還と謝罪を求めるべきだ。
まず、やらないだろうがな。

中国に限らず国民は政府が助けてくれないことを肝に銘じて外国に行くべきだ。
<国家など何も役に立たない> これも時代の趨勢か

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50