韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

245 名前: no name :2010/10/08(金) 23:34:27 ID:2Ux8f7HK

「君主」も「主義」も辞書に出てるから「君主主義」ぐらい分かるだろ
               ↓
じゃあお前は「社会」と「主義」を学んだだけで「社会主義」が分かった気になるんだな?
               ↓
あなたが考えてるより言葉というのは複雑なんだよ。

何だこれ?

>>民主制とか君主制というのはあっても、社会制なんて聞かないだろ。
「君主主義」も聞かねえよ。

>>イメージを伝えるだけの言葉に、四角四面で幼稚な類推をしても
>>屁ツッパリにもならんよ。
ならイメージをなるべく正確に伝える努力をしろよ。
「我田引用」だの「君主主義」だの後出しのオレ日本語を説明無しで勝手に出して、
自分に都合のいい解釈をしてくれない相手を片っ端から罵倒してるだけじゃないか。
逆に聞くが、お前の議論相手が勝手な造語を後出しして
お前に押し付けた事が、今までにどれだけあった?
一連のスレでこんな幼稚な事で批判を被ってるの、お前だけだろ。
自分がどれだけ異常な事をやってるか自覚しろよ。
また「独特のヒラメキ」で自分の異常さに向き合う事から逃げるか?

何でお前の幼稚で身勝手な後出しで説明無しオレ日本語に
合わせる義務があるみたいな勘違いしてるんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50