一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

告知欄

■一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

688 名前: no name :2014/12/08(月) 23:55:33 ID:GIyFSIXH

>>687
結構前でも完全論破されてたけど、君の方は自分がプレミアだって証拠、0だよね(笑)
0と1以上、どっちが大きい数字か、君分かるぅ?ww

さっさと自分がプレミアだって証拠、早く出して下さいねぇww
どうしたんですかぁ?証拠出すのは簡単なんでしょう?ww

乞食会員(在日チョン、創価学会と同レベル。
追いつめられるとプレミアム会員の振りをし「このAAは乞食の工作ニダ」と意味不明な事を喚き散らす)
  ∧_∧
  ( ´;^;ё;^;)                                    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/                       
  \/     /  (低画質モード)(時報)          (マイリスト数)(顔面)
     ̄ ̄ ̄\(再生前広告)(エコノミー症候群)   (動画の読み込み)(社会的信用)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレミアム 
(  ^∀^)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /                               
     ̄ ̄ ̄\  (動画)   (動画)  (動画)   (動画)   (お金)←雀の涙  
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛ ┗(^o^ )┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗     ┏┗       ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50