一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

告知欄

■一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

644 名前: no name :2014/12/04(木) 20:26:29 ID:rp8rJQd2

>>642
乞食を煽るスレで乞食を煽るAAを張るのは全く荒らしではありません。
寧ろAAに突っかかる方が荒らし、はい論破
屁理屈お疲れ様です。それ通じるの子供だけですから
お前が荒しだって言う事実なら>>638で証明済み
この内容から目を逸らさないでくれますか?

>>632
お前「乞食」って言ってるって事は自分をプレミアだって言い張る方のAAに突っかかる側?
じゃあなんでプレミアなのに乞食を煽るAAを批判するんだぁ????
>>629お前がプレミアだと言い張る方か乞食なのを自白する方かって普通に聞いてんだよ
聞いてねえじゃんそんな事一言も。なんか変じゃね?これ
プレミアム(証拠なし)がAAで乞食会員を攻撃する側か
AAを貼る連中の事を乞食と言う側かならそう答えるけど?
なんで批判するっだって思ってる事は
つまりはこの内容から読み取ると現状ではどっちの方か理解してないって
事であんな内容書いたんだけど。
(俺がプレミアムなのか乞食会員なのか判断できてないって事はお前最初から内容理解してないって事でOK)自白も何も俺何も言ってないけど?
でもお前がプレミアムって名乗ってる以上>>633が出来ないとお前の言う
乞食会員確定なんだが?つまりは最初からAAを貼る連中にプレミアムなのかどうなのかの事実と証拠を求めてるだけなんですがね
ついでにお前のしてる事に置き換えたのが>>633の動画の下の3行なんだが

俺その動画にプレミアムのコメントしたから。
それに対して「お前が書いた事実」「根拠」「証明」の3本の矢をお前に放ったんだけど何一つ反論出来てないけど?
論破したつもりなら大間違いだよ>>642さん

お前のしてる事
俺一般じゃ無いんだけど?
じゃあプレミアムで事実と根拠と証明をやってみ
プレミアムカラーでコメントしたからはい論破。
「事実」「根拠」「証明」がお前から出来てない以上乞食確定ってだけ
それが出来ればプレミアムって断言できるって考えなくても解るだろ?
何でこんな簡単な事も出来ないのかな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50