一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

告知欄

■一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

638 名前: no name :2014/12/03(水) 23:28:08 ID:SfWoWSn/

そのスレ遡ると>>614と同じ動画に突き当たるんですが、
そして>>32にほらプレミアムカラーで書き込んでやったから少し落ち着けって>>614の動画に書いたからって後お決まりのAA
それお前のって確実な事実と証明が何所にも記載されてないんですが?
それで>>633動画の下コメントにお前がやってる事と(お前らのAAのお仲間)をそのまんま書いたんだけど
>>636完全論破されてるけどこっちにはAA側の安価の書き込みがある訳
完全論破ならじゃあもう一回やってみせてよそれ 俺がニコッてきてやるから、
まず先にプレミアム暦とユーザー名の証拠をここに提示した後に>>633の動画に書いてみ?そして宣伝もして
お前が書きましたと言う証拠と事実を求めます。之を六個以上の動画にな
まさかとは思うがプライバシーの侵害だとか言うんじゃないだろうな?
ニコれば相手先の会員名とプレミアムなのか一般なのか解るんだけど?
ニコるの機能を利用してお前の書いたコメントの提示と俺がニコッた先の提示が全て一緒なら>>636のAAがプレミアムと証明出来るんだけど?
それが出来てないからお前を乞食だって言い続けてるんだけど?ずっとな

>>ところで乞食を煽るスレでなんで乞食を煽るAAを貼ったらいけないんですかぁ?
AAで煽るのは構わないよ。その前に貼るなって言ったか?俺。
やり過ぎは唯の荒しそれも誹謗中傷・暴言・レッテル貼りなどな
乞食の奴を改造したって言うけどお前らの言う乞食側のAA之も荒しですから。
あいつらが使った物を自分たち用に改造しただけであって荒しには変わりないって事でOKかな。何事もやり過ぎは駄目なんですよ
また長文になっちゃったじゃないか。読めよ?読まないと理解できないからな?

>>636その質問は後でな。これ以上だと更に長くなって余計に読まなくなるだろう?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50