一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

告知欄

■一般進入禁止◆なぜ寄生を続けるのか◆乞食追放

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

620 名前: no name :2014/12/02(火) 00:00:24 ID:XbmEONAa

お前の都合なんて聞いてないのに何言っちゃてんの?一般にボコボコにされ続けて頭おかしくなっちゃった?ついに幻覚を見始めたぞ?ww

要望掲示板に書いたしこっちにも書きました
>>AA側のプレミアが乞食だって証拠と根拠、早く出してね
>>確実に断言出きる事を用意すれば俺らが言ってる事全て間違ってましたって書いてあるだろう?言葉も通じないのか(笑)
プレミアム側のAAが事実断言できる証拠を示せばAA側が乞食じゃないって証明できるだろ?馬鹿じゃないの?

俺って優しいね親切にやり方まで書いたのにこいつらと来たら相変わらずAAでしか反論できてないよな?www
AAとっちゃったら言い返せなくなるのでは?ww

AA側のプレミアが乞食だって証拠と根拠、早く出してね
やり方を具体的に書けば俺が証明して来てやるよニートww

事実AAに突っ掛ってくる奴らがお前を乞食だといいきる理由は既に証明済みです。頭大丈夫か
『プレミアム側のAAが事実断言できる証拠を示せばAA側が乞食じゃないって証明できるだろ?』
つまりコレが出来ないとAA側のプレミアが乞食だって証拠と根拠を出してるだろ?解ったか?ルンペン♪

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50