ネトウヨはニコニコから出て行け

告知欄

■ネトウヨはニコニコから出て行け

現在表示しているスレッドのdatの大きさは137KBです。

56 名前: no name :2010/09/11(土) 12:49:15 ID:gpYxMdUu

>>55
そもそもお前のようにお前に都合のいい解釈をしてくれるかどうかはいずれにしても疑問が残るけど、たとえお前の通りの解釈しても、お前
によると>>22はネトウヨ認定してるんだろ?でも実際>>17はネトウヨの可能性はかなり高いんだけど、それでも認定になるのかい?
「このスレはすでにネトウヨだらけ」これは限りなく事実に近いぞ。でそれに反対するのであれば、ネトウヨでも一般人でもあり得る(定義
の解釈の違い)。けど一般人が反論するなら「チョン」とかなんて言わないよ。でもネトウヨであれば「チョン」とかいうの。実際>>17
ネトウヨで>>33(お前)は一般人(?)。俺の言った通りになってるじゃないか。このどこが都合の悪い意見を封殺しているんだ?
(こう言うと誰かしら屁理屈で返そうとするけど)

都合の悪い発言を封殺している?人を馬鹿にしても「過剰反応」だの言ったり自分の行為を正当化しようとしてるんだろうが。いざ都合が
悪くなると自分の言ったことを都合のいいように言い返して、ああいえばこういうの状態だよ。「被害妄想」だの言って都合の悪い反論を
封殺しようとしてるのはおまえだろ?自重するのはお前だけど、自分を過大評価するあまりに自分にいうべき言葉をあえて相手に言う奴って
結構いるものだな。言われそうなことをあえて相手に先に言ったら自分の勝ちだと思ったんだろ?自分が言われるのを防ぐために。

長文の連続投稿は迷惑かい?sage進行だし、お前みたいに興味のある奴がスレを探して書き込むんだよ。興味が無かったら見に行こうとは
しないんだよ。ネトウヨとネトサヨはすぐにあげるけど。言うことが多くて何が悪い?お前みたいに批判して貶して終わりじゃないんだよ。
議論なんて長い文書なんてしょっちゅうだよ。それを迷惑として扱ってる時点でお前は再び都合の悪い発言を封殺しようとしてる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50