ネトウヨはニコニコから出て行け

告知欄

■ネトウヨはニコニコから出て行け

現在表示しているスレッドのdatの大きさは137KBです。

55 名前: no name :2010/09/11(土) 02:53:15 ID:1oFLRNed

>>49
悪いけどあまりの事に付き合いきれない
>「典型的なアメリカ人がよくやってる事だ」と言えば、そいつの事をアメリカ人だと言ったことになるのか?
↑理解してもらえる?
「典型的なネトサヨがよくやってる事」をしたからってネトサヨじゃないし、
その事を指摘したからってネトサヨと認定したわけじゃない

文章を冷静に正しく読めていない実例として「2と3を間違えるほど」と 一度 指摘したら「バカにされまくった」と言い、
自分は「>2)だったらお前マジで馬鹿だし、」と言ってる事を棚に上げて
「まさか基礎的な語学力の不足なんてことは無いよな?」には過剰に反応
>このレスに在日・売国奴・ネトサヨ・ブサヨ言ったやつはマジでネトウヨだからね。
↑こう言って自分に都合の悪い発言を封殺しようとした事実を指して
「幼稚なやり方」と揶揄されたのに、その後の発言全て(>>32,34)が「幼稚」と言われているという被害妄想にとり憑かれる・・・

冷静さを欠いてるのはどっちかねぇ
長文の連続投稿、迷惑行為はどっちかねぇ
自重するのはそっちだと思うけど、「絶対に自分は間違ってない」と思い込んでるんだろ?

だからさ、もう俺の負けでいいよ
好きなだけ勝利宣言してくれ
「私は完膚なきまでに論破されました。涙目で去ります」
ほら、これで満足しただろ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50