ネトウヨはニコニコから出て行け


告知欄


■ネトウヨはニコニコから出て行け

現在表示しているスレッドのdatの大きさは137KBです。

51 名前: no name :2010/09/10(金) 20:04:46 ID:ohPYFJS+

>>50
>普通にニコニコ見てるだけの一般オタが右翼左翼を判断できるわけがない。
そうか?ニコニコじゃなくてもフランス革命を知ってるやつならわかるんじゃないか?
>つまりネトウヨをネトウヨだと認識できている時点で、そいつは左翼だということになる。
「つまり」になってないよ。道筋がなってない。ネトウヨって単語の意味を知っていれば左翼でなくてもネトウヨをネトウヨって認識できる
一般人も少なくないと思うんだよね。ネトウヨの単語の意味を知っているのは左翼だけか?そうじゃないだろ。じゃあネトサヨをネトサヨっ
て認識できる奴は右翼?ネトサヨもネトウヨも認識できる奴は何?

>自分と違う思想を持っているだけで出てけとは、いかにも左翼らしい主張ですね。
左翼にあることなのかい?俺はネトサヨやネトウヨにあることだと思ってるんだけど。大概一般人はネトウヨとネトサヨに出て行ってほしい
のは、思想が違うからじゃなくてそれ以前に行動が著しく不合理な発言で相手を不快な気持ちにさせるからだよ。また不合理にも着目してね。
合理性のある不快(例えば、犯罪者は警察官によって連行されるのは犯罪者にとっては不快だけど合理性がある)ならいいけど、ネトウヨ
とネトサヨがもたらす不快っていうのは合理性がないでしょ?

一般人がネトウヨやネトサヨに出て行ってほしいっていうのには合理性があるの。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50