ネトウヨはニコニコから出て行け


告知欄


■ネトウヨはニコニコから出て行け

現在表示しているスレッドのdatの大きさは137KBです。

34 名前: no name :2010/09/09(木) 03:47:17 ID:K07t4OWK

>>33
意味が分からん。認定が問題なのはよくわかった(わかってる)けど、それ以前にお前のレスには意味不明な点が多すぎる。

お前は>>14>>22を「ネトウヨ認定」としてるけど>>17はネトウヨじゃないと言いたいのかい?人を「チョン」って呼んでもネトウヨには
ならないのかい?そしてさらに>>14>>22はお前によると「典型的なネトサヨ」?
じゃあつまりお前に関して二通りあり得る:
1)お前のネトウヨ・ネトサヨの定義が俺の定義とかけ離れてる。
2)お前が「ネトサヨ認定」してるだけ。
3)お前はただの批判厨。とりあえずなんでも批判したいだけ。

1)ならば話はまだ分かる。その代りその定義について詳しく教えてほしい。もちろんそれは嫌韓厨がネトウヨと別物である説明も。個人的
には嫌韓厨はネトウヨの一部だと思ってたけど、お前の定義でのネトウヨは嫌韓厨と別物らしいから特にネトウヨの定義はよく説明してほし
い。それに>>32では「>>22だよ」って書いてあるけど、それによると>>32はネトサヨになるわけだよな。ネトサヨもネトウヨと同様と
書いたのにそれ自体もネトサヨになるなら、お前の定義は相当俺のとかけ離れてる。
2)ならば論外。お前が「認定」を問題にしてるのに自分が認定してることになるから。つまり自分で墓穴を掘ったってこと。
3)ならばお前のレスは読むにあたらない。


1)であることを願いたいね。2)だったらお前マジで馬鹿だし、3)だったら読んでも意味がないよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50