残念ながら朝鮮人wwwに生まれてしまったみなさん お疲れ様です。
必死に日本語を使い、
必死に通名を使い、
必死に日本人に成りすましてますか?
本名を聞かれると火病を起こし、
国籍を聞かれると火病を起こし、
正論を言われると火病を起こし、
言い返せないと「ネトウヨ」としか言えない。
楽しい人生送ってますか?
在日朝鮮人は住んでいる日本の国民はおろか、祖国の朝鮮人にすら嫌われ帰る場所もない。
ネットで「ネトウヨ」を連呼するぐらいしか居場所がないのです。
しかも相手は「右より」ではなく、ただの「嫌韓」なだけなのです。
「日本人が嫌いなら祖国帰れよwww」と言わないでやってください!
言い返せないし帰る場所もありません。
永住権のない在日二世以降は韓国籍なのにビザすら発行していないという、法的には不法滞在者なのです。
入国管理局に通報されると強制送還の対象となってしまいます。
韓国風/俗を入国管理局に通報すると、あっさりと法的に強制送還処置できる理由がそれです。
だから必死に正体がバレないように生きていくしかない寄生虫なのです。