韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

9 名前: 恵也 :2010/09/04(土) 13:12:58 ID:/NPkt9zG

>>505 4億円はどこから来たのか?

小沢一郎個人のお金を後援会に貸したというわけだ。
直接貸したら個人と後援会の資金がグチャグチャになってしまうので
間に銀行を入れて、資金の峻別をしたわけだ。

政治家を引退しても、後援会のお金は次の後継者の政治家に引き継ぐが
個人のお金は家族が継ぐ。
田中角栄の東京地検捜索をみて、個人のお金と後援会のお金を峻別する
ようになったんだろうが、これを逆に東京地検に悪用されたわけだ。

企業献金を受けてる政治家の中では、小沢一郎は最高にクリーンだよ。
田中角栄弾圧を見て、田中角栄を反面教師として学んだんだろう。

この4億円を小沢個人→銀行定期→小沢個人→後援会→土地の持ち主
と渡ったらそれだけで16億円が使途不明と騒いでるのがアンタ方だ。
朝日新聞の星浩と同じ、子供のイチャモンというべき!

――――引用開始――――
農地法5条による農地の転用許可の関係で、2004年10月の売買
契約にかかる不動産登記が2005年1月にずれ込んだ。売買を行う
際に銀行融資が間に合わず、一時的に小沢氏が資金を立て替えた。

建て替えは報告書に記載しないでよいこととされていたために記載し
なかった。これが「虚偽記載」だとされた。
 
この資金の出入りを、すべて別々に足し合わせると18億円の数字に
なるが、この問題を18億円とする人は、この世には一人もいない。
何も知らない市民が18億円と聞けば、18億円の問題だと考える。
その効果を狙って18億と発言したことは明らかだ。
 
 星浩氏の記者生命は、社会的にはこの発言一つでジ・エンドだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/787.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50