韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

540 名前: no name :2010/09/25(土) 21:23:05 ID:3528Yctw

>>537
>一度死にそうになったよ

そんな事聞いてねーよ、キチガイが!
お前のお遍路は、平家の落武者みたいに指名手配されて命の危険を感じながらだったのか?

ふざけんじゃねーよ

>そんな事をしたら、一生会えなくなってしまうよ

別に良いだろ
家が絶えるよりはよっぽどマシだ!

昔の武家にとっては、本人の命よりも「家」の方がよっぽど重要なんだよ

>目的地の日本がはっきり安全だったから、日本で合流できたけど安全な場所が確定してない落武者じゃ、途中で別れたらマズ会えないよ

会う必要がないんだよ!
会って後つけられて一網打尽にされたいのか?

何がなんでも、家を守るためにリスクを分散するんだろうが、アホか!

>あなたの逃げ方じゃ、源氏に追いつかれて全員滅亡だ
>狭い獣道じゃ、大きな道路を追って来る源氏のスピードに勝てない

バカか?
なんで大軍勢が待ってると解る所に落武者が飛び出すんだ?
大軍勢がいれば通りすぎるまでやり過ごすよ

そもそも源氏はなんで、平家の落武者の進行方向まで熟知してんのやらw
バカじゃないの?

源氏にとっては都合が良い前提を勝手に設けて、平家にとっては都合が悪い前提を勝手に設けてるだけじゃねーか!
だったらどんな逃げ方しようが源氏が有利だよ

>合戦の時じゃなく、逃げ出す時のことだろ

お前の言ってる「落武者に必要な物」って、一朝一夕に簡単に揃えられる物じゃないんだけど
合戦前から準備してなかったら、どうしていざ逃げ出す時に準備が整ってんだよ?

>市街地から山奥に隠れる時のことなんだよ

南京の中国軍みたいに平家の落武者が略奪でもするというのか?
ずいぶんと目立つ「落武者」だなw

普通なら目立たないように目立たないように細心の注意で逃避行を図るはずだがね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50