韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

484 名前: no name :2010/09/23(木) 22:11:27 ID:BMLzFe8p

>>明の国家を代表した使者というのは、国家のエリートだろう。
>>船乗りならともかく、そんな見たこともない無人島の所属までは知らないのが当たり前だよ。
国家のエリートなら国境近くの「無人島の所属」なんざ「知ってて当然」だろ狂ったのか?
あと誤解している様だが、お前の言うエリート様が知らなかったのは
「無人島の所属」ではなく「無人島の存在」だから。

お前が言っているのは「明の『エリート』でさえ諸島の存在すら知らなかった」という事でしかない。
つまり1971年に中国政府が出したという明代の防衛権に関する声明は、
中国政府の嘘だったとお前自身が証明したに他ならない。
何しろ無人島の存在を知らなかった旨の日記を残したのは、
恵也お墨付きの「国家のエリート」だからな。

>>どうもソースがわからん。アンタ誤解してるんじゃないの。
>>台湾に行けなかったというのが、怪しい話だ。
だったら「明は台湾を知っていた」という証拠を自分で出したら?
お前は自分で出したソースですら都合が悪けりゃ「屁みたいなもの」呼ばわりするけど、
お前の「怪しい」「信じれんよ」なんか「屁みたいなもの」にもならないよ。

>>むしろインドからアフリカまで大艦隊を作って行ってた鄭和の記録があるのに、
>>明の時代で台湾に行けないなんて信じれんよ。
そりゃ台湾の存在を知ってりゃ明の時代でも台湾には行けるだろ。
台湾が明に知られてなかったから行けなかったという話しであって、
「アフリカに行けたから台湾にも行ける」なんていう、航海技術の話じゃないんだよ。
それを否定したけりゃお前が出すべきは鄭和の話ではなく、
明が台湾を知っていた、台湾に行っていた事を示す証拠。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50