韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

417 名前: no name :2010/09/19(日) 19:15:19 ID:0sZ8puLz

>>414
>日本人の俺でさえ「日清戦争のドサクサに入れた」尖閣諸島には引け目を感じてるのだから、

お前が感じなくて良いものを勝手に「引け目」を感じてるだけだろ
日本政府の外務省や日本共産党ですら主張するように、尖閣諸島の領有と日清戦争には何の関係もない!

>罵詈雑言もすごいはず

事実を冷静に主張して罵詈雑言で返すなら、自分の主張に自信がない証拠だね
大声で恫喝して黙らせようとする態度が丸見えだ
言論の自由の無い共産党一党独裁の中国ならそれで済むんでしょうがね

>個人である俺には裁判へ訴える決定権はない。

中国の大使館や知り合いの中国人などにハーグへ行けと勧める事が出来るだろうが
言っとくが俺はそれをやってるぞ
俺がよく仕事帰りに立ち寄る中華料理屋には中国人の店長はじめバイトもたくさんいる
連中の暇な時を見計らって、自信があるつもりなら恫喝ではなくハーグに裁判起こせと大使館などに言ったら、と伝えている
まあ、彼ら日本留学中の中国人は中国政府を信用してないがねw

>あるのは国でしょう。
>しかし尖閣諸島の帰属で「国際裁判をしたい」と意思表示をしてる国はないよ。
>日本は解決済みという立場で裁判以前だ

当たり前だ
中国が裁判に訴えれば良いだろ?
まさか韓国を裁判に誘ってる国が、自分は裁判から逃げるなんて有り得ないしな

>それでも日本の主張には論理的に無理があると、俺は理解した

お前の頭の方が「論理的に無理がある」の間違いだろ
未だに尖閣諸島の領有と日清戦争には何の関係もないという事実すら理解できないしなw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50