韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

326 名前: 恵也 :2010/09/16(木) 12:53:01 ID:YdC+Kv7b

>>314 小沢信者で中国の代弁者の恵也涙目www

俺は信者じゃないよ。
今回の代表戦では小沢一郎になった方が、日本の利益だとは
感じてたし、検察の暴走を止めれると思ってたがね。

また中国の代弁者でもない。
客観的な領土問題での「事実の情報」が欲しいだけの話だ。
事実かどうかは議論を戦わせてこそ、初めて確認できる。

さもないと事実確認ができず、平面的な情報しか入らない。
光をいろんな視点から当てないと、立体的には物は見えないよ。
ここには平面情報だけで満足してる人がたくさん居られるけどね。

>> 日本に原爆を落とせなど過激な意見が目立つ。
日本のネットの過激な意見を見てると、中国にも居ることだろう。
旧日本軍が行った大陸での残虐行為「赤ん坊を上に投げて銃剣
で突刺したとか」の話を聞かせられたら、強烈な印象になって
残ってしまうもの。

加害者は昔のことだと忘れても、被害者の子孫は100年以上は
伝説化して恨みを残すものだ。
出来れば恨みというガソリンに、火を着けたくないものだが…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50