韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

31 名前: no name :2010/09/05(日) 09:40:25 ID:CVfh4o3e

>>27
>あなたの知識・常識が間違っていないことを証明してから書きなさい。

まあ、どこの掲示板サイト行っても「キチガイ」扱いのお前には常識は無いよな

>常識というのはマスコミに影響を受け、正義の味方として信じてしまう。

学校教育とか、職場生活なんかで教わるものも数多くあるんだけどね
お前はろくに学校も行かなかったし、仕事はすぐ辞めたからな・・・

>田中角栄が東京地検特捜部に逮捕され、検察リーク情報で世論誘導され最高裁まで戦ったけど政治力を失って死なれた。

「政治力を失って」は誰のせいだか解ってる?
お 前 の 大 好 き な 小 沢 一 郎 の せ い な ん だ よ
田中はロッキードで失脚した後も「闇将軍」として権力を振るっていた
しかし田中が可愛がった竹下登が田中を裏切って「経世会」を設立した
この火付け役が竹下派七奉行の筆頭「小沢一郎」なんだよ

http://www.news.janjan.jp/column/0904/0904010679/1.php
>なるほど、小沢は田中・金丸に引き立てられ、後継者として大事に育てられた。
>しかし、小沢は政権の座に就きたいために恩人の2人を後に裏切っている。
>小沢にとって、田中を「師」とする認識はなく、政界の人物すべてが「利用する」対象でしかないのではないか。

>しかし小沢は角栄を裏切った。
>1985年1月末、事実上の竹下(登)派結集であった創政会結成の動きが表面化した。
>角栄は阻止しようとしたが果たせず、「勉強会」として認めた。
>2月7日初会合を開いたのだが、この田中派内政局で、小沢は「竹下派結集」の急先鋒だったとされる。
>角栄は子飼いの議員たちに裏切られた悔しさのあまり、昼間から酒に浸る日々を送り、20日後の27日、脳こうそくで倒れ、入院した。
>その日以降、政局は「田中不在」となった。

>常識からきた極悪人田中角栄、逮捕の本質が洗い出される時期かも知れん

一番最初に「田中角栄悪者論」を主張したのはお前の好きな立花隆だったはずだが?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50