雑談スレッド


告知欄


■雑談スレッド

現在表示しているスレッドのdatの大きさは80KBです。

342 名前: 紳士 :2012/07/15(日) 05:49:45 ID:8cmWOGf4

そうは言うが、昔はもっと規制されてなくてもっとエロいのはいくらでも見れたんだぜ。
それに性欲が悪いこととは思えないな。まず性がなければ人間は繁栄してないし、性がなければ愛もないんだぜ
今こういった問題が起きてる理由として俺が考えることは性の多種多様性にあると思うな。
いわゆるジャンルが増えすぎたことによる一方性の消滅。
いろんなことができるってのはいいことでもあるけど大本である成長をも崩す悪いことでもあるんだよ。
ようは色々やりすぎて元々なんだったかわからない状態だね。
だからニコニコ動画が悪いんじゃなくて多様にジャンルを広げちゃったことが問題なんだと思うな。
まぁでも情報を知りすぎるってのも問題なのかもね。学校の教科書と違って嘘の情報だってあるんだし
そういう意味では子供にとっては毒なのかも。

ただしここであげたのは昔の子供をよしとした場合、今の子供はこれでいいって考え方だってできるわけだし。
今と昔じゃほとんど違うんだから、特に気にすることもないと思うぜ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50