MUGEN について語るスレpart478


告知欄


■MUGEN について語るスレpart478

現在表示しているスレッドのdatの大きさは176KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

900 名前: no name :2010/08/27(金) 01:24:34 ID:RA3rfEtt

>>890
つまりこういうことか

■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ちくわ大明神:誰だ今の
レイズナー:1996年、人類は地球を飛び出し火星へ進出したが、アメリカとソ連の冷戦もまた火星にまで拡大していた。
同年10月3日、国連主催のコズミック・カルチャー・クラブ(宇宙体験教室)に選ばれた少年少女達は、
火星に到着して間もなく、突如現われた謎の機動兵器・SPTによる攻撃に晒される。
窮地に陥った彼らを救ったのは、青いSPTを駆る少年アルバトロ・ナル・エイジ・アスカであった。
彼はグラドス星によって地球が狙われていること、そして自分が地球とグラドスの混血であることを告げる。
コズミック・カルチャー・クラブの少年少女達は、エイジに不信の眼差しを向けながらも、
戦いの中で徐々に絆を深めていく。そして共に地球へ帰るため、彼らは火星を脱出し苦しい旅に出発した。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50