初音ミクは次世代の世界的スーパースター

告知欄

■初音ミクは次世代の世界的スーパースター

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

18 名前: no name :2010/08/28(土) 04:06:02 ID:lwCtcXO5

(^^)はい、とりあえず、まず忘れてはならない重要な事は

◆「ボーカロイド好き」という考え方の違い
違いは大きく分けて二つ。
・ボーカロイドの歌声、イラストなどが好き。
・ボーカロイドを使用した楽曲が好き。

で、おそらく「>>17の前半」は前者の事について言ってるんだよね^^

◆「ボーカロイド好き=オタク」ではない。
その点に関しては、このスレに書き込んでいる、私を除くほとんどの人が勘違いしているんだよね^^

で、以下>>17へのレス。

前半は特に間違った事は言ってませんね  ・・・でも残念でしたね^^
後半に行くにつれて、どんどん理解し難い文章になっています^^

>一般の耳には単に機械が歌ってる低クオリティなものに他ならない
^^;その低クオリティのものがですね、えーっと・・・・何位でしたっけ?
確かオリコン一位でしたっけ??^^

この辺りの文章見てるとね・・ どうにも嫉妬レスにしか見えないのですがね^^;

有名なサークル「Supercell」のシングル発売の影響でも、
一般の方に徐々に広まってきています。
Supercellの「普通の曲」を聴いてファンになった人は、
無論、同サークルがボーカロイド曲も出している事に気付きますよね。

>ボーカロイドの歌は最初はノれても、数回聴くとそのクオリティの低さに愕然とする
最初はノれるんですか^^; でもノれるかどうかは実質、オケによります。
もし、違うのであれば「ノる」という言葉をどこか履き違えてますね^^

>全人類がオタクになるっていうことは不可能だよ
板違いでは?^^ そんな事誰も求めてませんのでね^^;

>面接で「映画が好きです。ジブリの」って言ってみ?この時点で落ちるから
はい、これも板違いでは?^^; そんな話をしに書き込んだんですか?
バカですね^^

ここから一番重要。
>好きな事は悪い事じゃない
はい?^^
いきなり何を言ってるのでしょう^^;

あれだけ批判をしといて。
結局>>17は自分のボーカロイドへのイラ立ちの思いを書いただけではないでしょうか?^^;

そして最終的には、「好きな事は悪い事じゃない」とか(笑)
全体的に見てかなり低レべルな文章でした^p^

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50