韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

95 名前: 恵也 :2010/08/19(木) 17:46:51 ID:Pv01uecK

>>82 揚子江対岸に釈放しようとして江岸に移動させたところ、

この記事は戦後になって、両角大佐がいい訳のために書かれたもの。
あなたの好きな捏造文書というべきだろう。

上海派遣軍からは殺害するように命令が出ていて、勝手に変えれるか!
敵前抗命罪という重罰の対象になって、軍法会議ものだ。

ーーーー引用開始ーーーー
両角大佐は、山田少将から捕虜を殺害するように命令を受けていた。また、
山田少将が、上部組織から再三、捕虜を殺害するように命令を受けていた
ことも知っていた(手記による)。
つまり、両角大佐は、これが軍命令であることを認識していた。

軍において命令は絶対的なものであり、命令に反したことをすれば「抗命罪」
に問われる。命令に反して捕虜を解放するということは、大佐という地位や連
隊長という要職を棒にふるような行動であり、不自然である
(幕府山事件 両角手記の問題点  より)

>> 私は自分の人権なんて主張しませんよ

殺されるときになったら、人権なんて主張したって屁みたいなもの。
主張したら何か役に立つのかね?
そんな架空の空理空論でしか、誇りをもてないのかな、アンタは!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50