韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

93 名前: 恵也 :2010/08/19(木) 17:43:07 ID:VOWMfZb0

>>72 狩猟民族に食料輸送が必要だとかバカとしか思えない

馬鹿だな、アンタ!
戦争をしてるのに、兵隊に食料の調達までさせるのかね。
それじゃ南京虐殺をやった日本軍みたいに、現地住民からカッパライをやらんといかんぞ。

20万人くらいの軍隊をジンギスカンも動かしていたというから、軍隊が移動した
地帯はイナゴの大群が通ったみたいに食い潰されてしまうぞ。

そんな事をしてたら、ジンギスカンに対する住民の支持なんて夢物語だ。
部下たちも負け戦になったら、餓死者続出になってしまう。

>>73 日本軍を知っている世代は生きていれば「80歳以上」になっていなければならない

もう少し知恵を働かせなさい。
80歳くらいだから、ちょうど子供に聞かせれるの。
実体験なら話せるけど、親に聞いた話を子供に話すのは難しい。
だから50歳以上だと、だいたいの戦場での体験くらいは環境的に判るわけだ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50