韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

520 名前: 恵也 :2010/09/02(木) 15:45:12 ID:y3/YcEFz

>>505 それにモンゴル軍は技術者の類いは生かして利用したから、彼らが記録を残せるだろ

あなたの出した記録では「その証人であるブハラ市民すべてを殺害してしまう」
となってたはずですべてを殺したという表現が怪しいの。

多くのブハラ市民を殺したという表現ならわかるけど、「すべて」だからね。
どんなに怪しいいい加減な記録なのかがわかると思うけど…・

それにジンギスカンの時のモンゴルには、文字がなかったからモンゴル人が
記録を残したという話にはどうも信用ならん。

モンゴル語で喋った言葉を、ブラハ語に直し、漢字で残したとでも言うのか。
地元の人間に演説するのなら、通訳が翻訳しブラハの言葉で喋るはず。
モンゴル文字が出来たのは、フビライの時代だからブラハ語を漢字に直すの?
どうも怪しい!

>> 自分が正しいと思ってるなら辞めないで戦うだろうよ
正しくても選挙に負けたら政治家失格。政権のない政治家は屁みたいなもの。
辞めた方が、政治家としては正しい選択。

>> 「書いてあるか否か」が問題じゃないんだよ
4億円を政治資金報告書に書いてないと、検察リーク情報でマスコミ発表
したことが大問題なの。そんな事が認められたら政治家つぶしを検察が出来る。
俺はこの問題を、麻生内閣が検察を使った政敵つぶしだと判断してる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50