韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

4 名前: 恵也 :2010/08/17(火) 07:23:52 ID:036HtI/L

>>515 戦争が始まると分かってる都市に、人間が留まる、やって来ると思ってるお前は馬鹿

馬鹿はお前!
中国の首都である南京に、日本軍の目標と判ったのは占領の半月前くらいだろう。
目標が南京と判って、重慶にしたのは11月19日。
一般市民に首都移転がわかるのは、1週間はかかるでしょう。
半月の間に、仕事をやめ家族を連れて乞食をしながら人はどこに逃げ出すのだろう。
普通の人には、まず逃げ出せないでしょう。

日本軍もビラで、良民には危害を加えないから家の奥に隠れているようにと松井大将
の名前で推奨してます。
あなただったら、家族を連れて乞食を選ぶか、家の奥を選ぶか、どちらを選ぶだろうね!

ーーーー引用開始ーーーー
国民政府は十一月十九日の国防最高会議で、首都を南京から西方の重慶に移
すことを正式決定した。
http://www.geocities.jp/yu77799/chuugoku.html

>>517 戦争を終わらせたいならモンゴル軍みたいに敵を皆殺しにすればいいんでしょ?

モンゴル軍が皆殺しにしてたという話は、ほとんどデマ。
本当に皆殺しにしてたら、モンゴルの人口じゃ世界制覇なんて無理な相談。

確からしいのは、ジンギスカンの使者を殺害した町が皆殺しにされたというくらいだろう。
理由のない皆殺しはやってないよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50