韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

470 名前: no name :2010/08/31(火) 11:40:51 ID:JPElK1Pf

>>461
キチガイ恵也の中では「テロリスト>軍隊」の不等式・不平等が成り立ってるからな

お前の屁理屈が兵隊の方向にはなぜ向かないのか理解に苦しむ

お前が兵隊の親戚や友人だったとしたら、どんな行動をする?
身体障害者になったり、一生まともになれない方もたくさん出る
それをテロリストの側に居たというだけで、諦めろというのかい?
俺だったら諦めるより、復讐を誓うね

お前の屁理屈でお前に返してやるよ
テロリストやテロリストの疑いを持たれた善良な市民に「家族や友人」がいるように、
911やアフガン・イラクのテロで死んだ人々にだって「家族や友人」がいる
な ん で そ っ ち は 無 視 す る ん だ よ ?

これでよくもまあ「博愛精神」とか「人道主義」なんて恥ずかしげも無く言えるもんだ

>日本軍が中国で行った同じ行為をアメリカ軍が行ってるんだ。
>だから同じ失敗をアメリカ軍はせざるを得ない

有り得ないな
日本軍は補給を軽視していたが、アメリカ軍は圧倒的物量が身上だ
たかがテロ程度で引き下がるわけがない
アメリカが引き下がる時は、アメリカの国益にならないと判断した時だけだ

もうアメリカは無人兵器の開発も推進している
無人兵器によって敵地で動いている者全てが皆殺しみたいな世界も訪れるよ
テロによってアメリカ人の人的被害が増えれば、アメリカはそういう戦法を取るようになるだろうさ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50