韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

430 名前: no name :2010/08/28(土) 23:58:43 ID:6ifKPE5c

「ジンギスカンの時代から500年後だ」「どれだけ正確に書き込めるだろうね」
書いているそのレスで
「朝鮮は日本に占領されて日本の悪口ばかりが流行ってるけど、
 アルメニアも同じようなものだろ」
はひどすぎだろ。ジンギスカンの時代から時間が経っていようがいまいが、
歴史家は正確に書き込めないという事じゃないか。
何が「蒙古滅亡の、50年以内」だよ。
その50年以内の朝鮮は日本の悪口ばかり流行ってるとお前が言ってるんだろうが。

>>元の後で追い出して政権を握った明で書かれた正史だと悪口を書く傾向があるし
「戦勝国は敗戦国の犯罪を明らかに出来るので、デマを流す必要は無い。
 だから日本の戦争犯罪と言われるものにはデマは無い」
とお前自身が言ってただろ。
だったら明がモンゴルに関してデマの歴史を残す必要も無いだろ。

「いつの時代の話だ。明の時代の話をしろ」とか言うなよ?
近代軍隊が戦争を終わらせる終わらせないの話で
ジンギスカンを持ち出したのはお前だからな?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50