韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

394 名前: no name :2010/08/28(土) 03:29:40 ID:TJzPb/Tx

つい最近「恵也」を初めて見た人の為に「恵也ってこんなヤツ」

恵也「俺は○○と思う」
A「そんなわけ無いよ。証拠はコレだ。http//・・・」
恵也「そんなもの見る価値も無い。怪しいHPしか持ってこれないあなたは洗脳されてるのだろう」
B「○○と思うならお前がそう思う論拠を出せよ」
恵也「何故俺の考えを俺自身で証明せねばならないのか?あなたは議論のイロハも分かってない知恵遅れ」
C「○○なんて言ってるのはお前だけだよ」
恵也「俺を支持している人はわざわざレスをしないだけ。あなたは世界中の人間の思考が分かるのかね?」
D「wikiにすら○○だなんて書いてないぞ」
恵也「wikiには本当の事は書いてない。辞書も素人が作ってるから役には立たない。常に俺だけが正しい事を言っているんだが・・・」
E「仮に○○だとするとこっちの××は嘘ってことになるんだが、お前は××が正しいって言ってたよな?どっちなんだよ」
恵也「誰が○○だと言った、このバカモンが!こんな所にあなたの理解力の無さが透けて見える」
F「専門家の○○じゃない論拠を日本語訳してやったよ」
恵也「あなたの足りない頭で勝手な事するんじゃないよ!意味がまるで変わってしまう」
G「じゃあ、原文張ってやるよ」
恵也「バカ者!ここは日本だアメリカじゃない。あなたはアメリカと言う虎の威を借る狐で、あなた自身に全く中身が無い」
H「何しに来てんだよ。荒らしは消えろ。」
恵也「暇つぶしに来てるんだが、何か悪いかね?」
I「だったら自分のブログでも立ち上げてやれよ」
恵也「何でお前の言う事を聞かなくちゃいけないのか。お前は何様だ!」
J「エクセルを違法コピーしたクセに威張るな」
恵也「友人から借りてコピーするのは合法。規約を盾に脅迫するマイクロソフトが違法」
ネトサヨ「違法行為を違法と言う事が違法。だから恵也は正しい」

1人のネトサヨに熱狂的な支持を受けてはいますが、誰がどう見てもキチガイです

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50