韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

289 名前: 恵也 :2010/08/24(火) 15:49:03 ID:PM8a0KI2

>>270 96年に「フィクションです」と本人が認めてるし

あなたはこの記事を見たことあるかな?
俺はこの話を2chで知り、週刊新潮1996年5月9日号を取り寄せて調べた。

吉田清治氏は「関係者に迷惑をかけるのを恐れてカムフラージュした」という
表現であり「フィクションです」という表現じゃない。

慰安婦として徴発して女性やその遺族に恥をかかせて、その上に人名が
特定できる表現をすれば、またまた遺族に恥をかかせることになる。

あなたの姉が従軍慰安婦だったと断定されたら、あなたにとっても恥になるだろ。
家族の恥を人から指摘されるというのは、傷跡に塩を塗りこむようなもの。
だから特定されないように、済州島と全羅南道での体験を混ぜて証言したもの。

吉田氏の加害者としての「最低限の心配り」なのだけどね。
この方は山口県の労務報告会で動員部長という立場で、従軍慰安婦を狩
集める仕事をしておられました。だから俺は吉田氏が体験した事実だとみてる。

ーーーー引用開始ーーーー
当時、山口県の労務報国会で動員部長をしていた吉田清治さんです。
吉田さんは1942年から終戦までの3年間に、陸軍西部軍司令部など
の指示に従い女性千人を含む朝鮮人6千人を強制連行したそうです。
http://www.han.org/a/half-moon/hm012.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50