韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

267 名前: 恵也 :2010/08/24(火) 09:15:38 ID:WoTCqJxl

>>264 リアルタイムで見てきたその2戦争をそこまでアメリカの陰謀と決め付けられ、

あなたは北ベトナムの魚雷艇が、アメリカの軍艦を攻撃したニュースを知らないのかな。
2回攻撃があったことになってるが最初の攻撃は事実だったようだが、2回目の攻撃で
北ベトナムへのじゅうたん爆撃がアメリカ議会の承認の元に行われるようになりました。

この2回目の攻撃が、幻の攻撃でアメリカ軍の謀略だったという話を俺は信じてるよ。
油まみれの水鳥の話も、イラク軍が行ったというマスコミニュースだったけど俺は最初から
少し変だとは思っていた。

アメリカ軍の上陸を石油を流したからといって、阻止できるはずがない。
巨大な空軍力を持ち、戦闘ヘリコプターだって段違いに持ち、軍事力がまったく違う。
しかもイラク国家の財産である石油を、上陸地点で戦闘中での行動なら判るがね。

ほかにもイラクのフセイン大統領がやったという悪行は、ほとんどがアメリカの僕として
言いなりだった時にやったことだろう。イランへ戦争を吹っかけたり、その戦争で毒ガス
を使ったり住民虐殺をしたとか聞いたことがある。

ところがクウェートに侵攻したら、アメリカに嫌われてしまった。
イラク兵が病院で保育器の乳幼児を床に投げ捨てたとかいうのも、駐米クウェート大使
の娘が偽証したことだという。大規模な陰謀はマスコミ経由で行われてるよ。

ーーーー引用開始ーーーー
アメリカの「湾岸戦争」への突入を煽った「保育器の報道」(「ナイラ」とのみ紹介された
十五才の少女が、イラク兵士が嬰児を保育器から取り出して、「冷たい床の上に置き
去りにして死なせる」のを目撃したと主張した)が、駐米クウェート大使の娘が「ナイラ」
になりすました偽証
(宇佐美 保 氏より)

>> 太平洋戦争に関してはアメリカの陰謀は無かったと言い切れるんだ?

アメリカの陰謀は少なかったとは言ったが「無かった」なんていった覚えはない。
あなたは戦前のアメリカのモンロー主義を知らないのかね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50