韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

200 名前: 恵也 :2010/08/22(日) 08:34:23 ID:uDCjVnmR

>>190 日本軍が撤兵する時には一切手出ししないで安全に帰る事が出来ると思ってるのか?

撤兵するなら手は出さないし、かえって保護しても撤兵してもらうよ。
日本が撤兵を宣言して実行したら、蒋介石なんかは当たり前にそうやるよ。

終戦の時に日本軍は最前線から、ドンドン撤兵して帰ってきたのじゃないかね。
ソ連では逆に、シベリアまで送られてコキ使われてしまったけど・・・・

まあ銃を持って整然と撤兵してたら、攻撃して逆に殺されるような被害を受ける
バカ指導者はいないよ。

>> 実際に通商無差別になったら、アメリカが一人勝ちするのが明らか

そうなったら軽工業、衣服などの安物や絹製品は日本の一人勝ちだろう。
今の中国のように、安かろう悪かろうの製品輸出国が生きる道。

自動車などでは、アメリカにはまったく太刀打ちできんけどね。
エンジン故障ばかりして、途中でエンコばかりする車じゃ買う人間はいないよ。

しかし日本の提案も「世界が通商無差別になったら日本もやる」という提案だから
世界がそうなってないとして関税を付けるでしょう。

>> 日本は国家の信用も面子も捨て去ってでもアメリカとの戦争を避けようとした証拠

バカかお前は!
ドイツは当時、独ソ不可侵条約を破ってソ連に侵攻してただろ。
国家利益のためには、条約も提案もナンデモアリが世界の現実。

脳内妄想もタイガイにしておきなさい。
今だってアフガンやイラクにアメリカが攻め入ってるだろ。
屁理屈つけてでもナンデモアリが事実なんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50