韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

18 名前: no name :2010/08/18(水) 00:33:07 ID:K3xqwojK

>>>>お前が田中宇氏の何をどう疑ったのか聞いてるんだ。
>>何でお前に答えんとイカンかね。
「メディアリテラシーはと疑う事」「俺は疑ってるからメディアリテラシーがある」
がお前の持論だからに決まってるだろ狂ったのか?
自分にメディアリテラシーがあると主張するなら、
さっさと「ジョンズホプキンス大学の助教授」が呈した疑問と、
その根拠をさっさと調べて書き出せよ。
他人には読んだ資本論の翻訳者まで聞くくせに。

>>直撃すれば、魚雷でも爆雷でも密閉状態になる。
>>船体と海水の間で爆発するわけだ。
お前の頭の中の海水何で出来てるんだよ?

勘違いされる前に言っておくが、「機雷で船が沈むのは当たり前」には異論は無い。
だが機雷の爆発で船が沈む以上、魚雷の爆発でも沈むんだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=hKiT6NnO_uw

>>しかし韓国政府の発表では、哨戒艦の真下で爆発し、その泡で真っ二つに
>>なったとなってた。これを俺は似非科学といったの。
それを田中氏が否定せずに魚雷説を「可能性が高い」と紹介している時点で、
お前と田中氏のどちらかが似非科学じゃねえか。
お前が韓国政府の発表を似非科学と言うならな。
お前のどこにメディアリテラシーがあるんだよ?
あると主張したければさっさと「ジョンズホプキンス大学の助教授」が
呈したという疑問と、その根拠を出せよ。

それと、わざと話を逸らしてるのか知らんが、
>>小型の北潜水艦の魚雷の爆風で、哨戒艦が真っ二つになるものだろうか。
>>密閉状態での爆発ならともかく、ここは解放状態での爆発でそんな破壊力はない。
お前が自分で書いたこれが似非科学だろうと言ってるんだが?
http://www.youtube.com/watch?v=hKiT6NnO_uw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50