韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

174 名前: 恵也 :2010/08/21(土) 15:39:26 ID:dfpwwa3y

>>154 日本軍の支配地域の治安が保てていなかった証拠を出してくれ

あなたの読書量が足らないだけだ。
日本は中国の都市の支配権は握ってたが、田舎の方は兵隊でも一人では自由に
歩けなかったと聞く。道路と町だけの支配権で今のアフガン状態になってた。

イラクでも同じようになってるようだが、アメリカ軍は撤退方針を実行しだしたけど
完全撤退したら即、イラク政府は簡単に潰れてしまうでしょう。

>> 中国民衆にとっては税金が安ければ構わないのだ

確かにその他の条件が同じなら、俺もそうだと思うがね。
自分の親族や友人を日本軍に殺されたり、日本人商人だけが大儲けして地元民
商人がダンダン貧乏になるような民族差別では、反抗するでしょう。
土地だっていい場所を日本人がドンドン取っていってみろ。

有馬稲子という俳優が終戦の時にソウルに居られたけど、一夜の内に朝になると
町の大通りが民族衣装のチョゴリで真っ白になり、アメリカ軍歓迎の横断幕のデモ
隊でどこから出てきたのか朝鮮人で一杯になったという。

それだけ民族差別が潜伏していたわけだ。問題は税金だけじゃないよ。
日韓併合してから26年もたってるのに、朝鮮では民衆に反日感情は残ってました。

ーーーー引用開始ーーーー
一九三六年七月、オリンピックの花であるマラソンで優勝するという快挙を「日本人」
孫基禎はなしとげました。これを報道した東亜日報は、大胆にも孫選手の胸につけ
られていた日章旗を黒く塗りつぶして写真を新聞に掲載しました。

この写真が民衆の民族感情を鼓舞したためか、総督府は東亜日報を無期停刊
処分としました。
そのような状態の朝鮮民衆をなんとか手なづけて皇民化したうえで、その地に徴兵
制をしき、銃を朝鮮青年に持たせてもその銃口を日本に向けないような忠良な皇
軍兵士をつくる、そうした皇民化政策の一環として創氏改名が始められました。
(半月城氏 より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50