韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

159 名前: 恵也 :2010/08/21(土) 10:47:05 ID:k5FT92B/

>>142 民族も民族性も環境も何もかも違うんだから

日本の歴史も知らないで、外国の歴史をどうやって知るんだろうね。
民族性を知るにしても、自国の民族性を知った後で他国と比較するもの。

ネトウヨの連中は日本の歴史も知らず、中国や韓国の悪口を書く奴が多い。
自分のご先祖の悪口になるのに・・・・

>>138 日本人と朝鮮人・中国人は遺伝子的に全然似ていないという説もあるから

あなたは自分の出したHPでグラフはほとんど見ず、記事ばかりしか読んでないでしょう。
ネトウヨの人種差別主義者の記事だけど、この方は理解力が偏見で曇ってる。

「遺伝子的に全然似ていない」というグラフじゃなく「似てる人が多い」グラフなの。
Y遺伝子のD系統が日本人では40%くらいだがO系統は50%くらいだ。

O系統は中国、韓国、インドネシアに多くあなたもO系統の可能性のほうが高い。
本当にネトウヨの方には思考力に問題があり、簡単にダマクラされる傾向がある。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50