韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

141 名前: 恵也 :2010/08/20(金) 19:13:57 ID:yL0B98XN

>>131 それにお前は「使命感を帯びて」この掲示板に来たはずだろ?

アンタの買いかぶり過ぎ。
暇潰しにいいからやってるだけで、旨い餌にしか食いつかんから旨い餌を工夫しなさい。

>> 「恵也の書いてることは全部嘘なんじゃね?」

本人じゃないから判らんが、俺が変ってるから旨い餌を釣針につけて釣ってるんだろう。
お互いにいい暇潰しになるだろう。

>> 俺はネトウヨみたいに政治運動はしないし

ネトウヨは政治運動なんてしないでしょう。
真面目に政治運動してる右翼は、はっきり右翼というし、政治運動も出来ずネットに
へばりついて右翼らしい格好をしてるヒキコモリをネトウヨと俺は理解してる。

しかしここに居るネトウヨは、天皇を大切に考えるという根本のところがアヤフヤナ
連中が多く、独立心もない他力願望の嫌韓・嫌中で単細胞のバカタレ。

その点俺は天皇を大切に考えて、独立心旺盛な本物の右翼。
アンタみたいな独立心のないネトウヨを、俺は右翼とは考えてない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50