韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

124 名前: 恵也 :2010/08/20(金) 12:41:45 ID:7g6StVyf

>>114 そもそも事変後の日本で開かれた裁判で、石塚は裁かれてすらいない

石塚氏は法律関係の顧問として、朝鮮政府に雇われてる。
武闘派というより知識派で直接手を出さなかったんでしょう。

その点岡本柳乃助は、宮内庁関係の顧問として、朝鮮政府に雇われてる。
こちらは武闘派だから先頭に立って、指揮して閔妃を暗殺したのだろう。

石塚氏は書簡の中で、閔妃を暗殺の必要は認めてますが、国際関係に及ぼす
悪影響と朝鮮国民への日本不信を心配してます。
そこから考えると日本政府としては、朝鮮人が勝手に計画し勝手に殺し遺体を
勝手に処分したという形式にして、悪影響が日本に来ないようにしたかったんだろう。

でもそれは無理な相談。
政治権力も軍事力も取られてしまった、ボケ老人の大院君に王宮占拠なんて出
来ないし、今の日本でいえば小沢一郎でさえ68歳であんな年寄り顔なのに、75歳
の大院君にはこんな、乱暴なクーデターをやるだけの力はないよ。

小沢一郎には心臓病の持病があるけど、医療が発達してない100年も前では
持病でもあって3年後の78歳で大院君は死なれてます。

フランスやアメリカの黒船を追い返して国民的人気があったご老人を、ヨタヨタして
やっとこさ歩かせて無理やり王宮に連れて来たと見るべき。
今の日本人でも80歳以上のご老人は、4人に1人が認知症になられてます。

>> 野次馬って普通の意味はなんだよ?

本物の野次馬なら、門を警備してた日本軍守備隊が王宮には入れません。
むしろ日本公使の三浦梧楼に命令された別働隊を野次馬連と表現したもの。

王宮の女性が処女ばかりだとは言っても、王妃の局部を野次馬連が調べるとはね。
しかも別室に安置してから火葬にしてるのが怪しい、なぜ一度安置したのか。
常識では証拠隠滅で遺体を無くそうと言うのなら、速攻で火葬すると思うけど・・・

ーーーー引用開始ーーーー
王妃排除ノ儀ハ、モシ時機ガ許セバコレヲ決行シタシトハ、不言不語ノウチニ
誰人モ含ミ居リタルコト・・・ニ三カ所刃傷ニ及ビ、且ツ裸体ニシテ局部検査ヲ
為シ最後ニ油ヲ注ギ焼失セル等誠ニ之ヲ筆ニスルニ忍ビザルナリ
(石塚書簡より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50