一般人ですがゆとりのクズを見てると吐き気がする


告知欄


■一般人ですがゆとりのクズを見てると吐き気がする

現在表示しているスレッドのdatの大きさは50KBです。

139 名前: no name :2010/10/12(火) 17:50:12 ID:iuJXdoe5

頭を冷やして客観視してみれば判るが、中傷用語を持ち出して中傷してるのは「ゆとり」って言葉に反応してる輩ばかりで、
殆どユーザーはゆとりについての実情しか語ってないぞ。
冷静になって見てみろ。
落ち着いて見てみればどっちが酷いかなんて容易に判る。
中立の立場からの意見だが。
ゆとりを擁護しなければ中立じゃないだとか言われてしまうことは予想がついているが・・・。
「ゆとり」という言葉は個人を特定した言葉じゃない。
無知、低能、幼稚、非常識、短絡的、無教養等、最悪のものを一纏めにした言葉だ。
つまりゆとりという言葉に反応してしまう時点で自分にその要素が詰め込まれていることを自覚し、認めてしまっていることになる。
だから賢い人間(子供を含む)は誰も反応してない。
例えばゴキブリの暴言を言われて、それに過剰反応するだろうか。
しないはずだ。
自分をゴキブリと認識していないんだから当然だな。
つまりゆとりという言葉に反応するということは自覚意識があることに他ならないということ。
世代自体を馬鹿にしてる人間も居るが、彼らは単なる馬鹿だから気にしなくて良い。
自分の年代以下をゆとり世代と脳内定義してる連中だから。
だが見たところ、ここでは世代自体を罵倒してる人間は10%も居ないようだ。
落ち着いて物事を違う角度から観察すれば子供にだってこの程度のことは解る。
ただ、ゆとりはその努力をしていないだけ。それ故に馬鹿にされる。
理解すれば馬鹿にされることも無くなる。
個人を馬鹿にしてるわけじゃないんだから、理解すれば「自分が叩かれてる」という感覚も無くなる。
単純に言えば錯覚してるんだ。
「ゆとり」と言われて「俺のことか」って錯覚してるだけ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50