韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

4 名前: no name :2010/07/27(火) 13:05:02 ID:uxtMZKDT

いや恵也お前、「違法コピーなんて皆やってるんだよキモウヨw」
に同調してただろ。その時点でお前は自分のやってる事が違法と認めてるんだよ。
しかもマイクロソフトとは関係の無い韓流映画まで違法コピーしてやがったくせに。

>>俺は「違法コピー」じゃなく著作権法の目的にあった「合法コピー」と
>>理解してるからコピーしていい理由になる。
違法かどうかを犯罪者が自分で決めんのかよ? 何だその屁理屈。
だったら「こいつを殺すのは合法だ」とお前が勝手に判断して
お前が殺したら合法になるのか。

>>あなたとマイクロソフトが勝手に「違法だ」と断定してるだけの話。
お前だけが勝手に「合法だ」と断定してるだけの話だろ。
お前以外この掲示板で発言してる人間皆「違法だ」と断定してるだろ。
お前が尻尾振った0wNFoBZ9でさえ「皆やってる」というだけで
コピーの違法性そのものは否定してないし、
お前自身「警察に証拠物件として提出される」「かすかだが良心が痛む」
って言ってるじゃねえか。

>>アンタがそう思えば、あなたに義務が生じるのであって、あなたが訴えるべきなの。
お前以外誰もそう思ってないよ。
お前だけがそう思ってるんだからお前だけが訴えろよ。
本当に自分の発言に責任が持てない奴だな。


>>議論ではたんなる暇潰しであり
なるほど、相手を納得させる気も自分で証明する気も無いのに、
単なる暇潰しのためだけにマイクロソフトを罵倒してる訳か。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50