韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

471 名前: 恵也 :2010/08/15(日) 07:49:31 ID:IqG/yG5z

>>451 「戦争とは何か」「戦争はなぜ起こるのか」を根源的に考察した本はこれぐらいしか存在しない

中身がないね。
根源的にというのなら、根源的な文章を書きなさい。
饅頭に例えたら皮だけしか置いてないで、中身のない饅頭で金を取るようなもの。

皮ばっかりの皮男。
少なくとも中身くらいは食べてから議論に参加しなさい。

>>454 与謝野鉄幹や福沢諭吉が応援していた朝鮮が生んだ偉大な人物

明治時代の有名人を出して、金玉均を庇うのは水戸黄門の印籠を出すような行為。
これも中身がないんだよね。皮ばっかりだ。

俺は西郷隆盛を尊敬してるが、それはその生き方が気に入ってるからなんだよ。
勝ち戦にも奢らず、江戸城での決戦を避けさせ、江戸の町を火の海から助け、
多くの人の命を助けた。

明治政府との戦争になり、逃げ回った時でさえ匿ってくれた百姓にはお礼の品
として自分の持ち物を置いていく律儀さなど、勝っても負けても実績を作ってる。
金玉均には、口先ばかりで人を巻き込みクーデターという悪の実績しかないんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50