韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

436 名前: no name :2010/08/13(金) 18:49:05 ID:eQ9yfFFX

>>433
>むしろ穏健派の外交官である井上馨が振り回されて

それを「実権を握る」とは言わない
公使を振り回せる大陸浪人とは笑わせてくれるねぇw

>この人はクーデターを起こし保守派の閔妃一族を殺してお仲間内閣の三日天下にし日本に逃げ出してしまったヘタレ

どの仕事場行っても中途半端に逃げ出したお前なんかよりは百倍マシだよ
いや、お前なんか人間のクズに比較されては金玉均に失礼だろうな

よくまぁ、真剣に朝鮮の近代化を願い福沢諭吉などに師事して必死に勉強した金玉均をバカに出来るな
人間のクズの犯罪者のくせに

>お仲間内閣を作った麻生財閥のお坊ちゃまクラスの器量だったんだよ

麻生は日本経済を少しは回復させたけど鳩山や菅は低迷させてるだけのくせにw
経済政策だけ見れば麻生>>>>>菅>>>>>(越えられない壁)>>>>>鳩山だよ

特別に麻生が好きじゃなかった俺ですら、今やそう思うよ

>ここで保守派を生かして逮捕し、穏健派と挙国一致内閣でも作るくらいの器量があったら
>清からの完全独立の可能性もあり、歴史も変ったと思うけど・・・・

キチガイの妄想だな
政治権力を得ている腐敗した閔氏政権が既得権を手放すはずが無い

そもそも韓流映画の中では閔氏政権の「腐敗」も描かれていたはずだが、キチガイの目には映らなかったらしいw

既得権を手放そうとしない、自分の一族の私利私欲と立身出世、保身だけに熱心だった閔氏政権が排除されなければ近代化は不可能だ
どんなに金を与えたって私腹を肥やすだけなんだから

だから福沢諭吉だって閔氏政権には失望して「脱亜論」を書いたんだろうが
福沢諭吉は元々朝鮮近代化論者なんだぞ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50