韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

390 名前: no name :2010/08/10(火) 18:38:40 ID:WPRaakGi

>>どうしても返せない金額なら、破産宣告して踏み倒したらどうだ。
>>合法的な踏み倒しが日本国では許されてるんだけどね。
返せよカスが。何言ってんだこのクズ。

という扱いだけどね、借金を踏み倒す様な奴は。
それを国にやらせてどうすんだよ。

>>借り手にはその方がいいんだよ。
>>どの道サラ金地獄に嵌るのなら、早い方が回りも被害が少ない。
何故サラ金から遊び金を借りる感覚でしか語れないんだこの馬鹿は。
無借金経営してる会社なんてほんの一握りなんだが、
それでも「貸し渋りされた方が借り手にはいい」と言う気か?
どんだけ会社を潰して日本人を路頭に迷わせる気だよ。

>>戦争の終了が外務大臣や政治家だけで終わらせれるか考えてみろ。
終わらせられるね何言ってんだ?
軍隊はその手段でしかない。
お前の好きな戦争映画でも、戦争の終了は政治家が担当してるだろ?

>>だから計算すれば人口は6%、軍事費は8%。
>>これで外国軍基地もないし、完全独立国で世界で一番安全な国家なん
>>だから俺はウラヤマシい。
人口6%で軍事費8%なら、単純計算でお前が払った税金が
日本よりも2%多く軍事費に費やされる計算だが、
それが分かって羨んでるのか?

>>外国軍基地もないし、完全独立国で世界で一番安全な国家
スイス人の自助努力だね。そのためにはナチスにだって媚びたし、
相互監視密告社会を受け入れてるし、核保有議論も何度もした。
司令官を任されても怖ければ逃げるお前が、
安易に羨んでいい国じゃないよ。

>>70万人の動員なんて、そもそもこんな小さな国で出来るものかな。
>>そんな事をしたら、スイスの国家経済は大混乱だろう。
70万人を動員する様な状況ならとうに大混乱だろ。
70万人も動員出来れば、大混乱も素早く収められるじゃないか。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50