韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

355 名前: no name :2010/08/09(月) 16:50:17 ID:2VN7rf/e

>>347
>まあアンタみたいな根性なしじゃ、ビビルだけで便所の中に隠れるくらいが関の山だろうがね

偉そうに他人に言うくせに、お前は自衛隊に体験入隊すらした事が無いくせにw
偉そうにゴタクをほざく前に、さっさとアフガンかイラクに行ってアルカイダに志願しろよ!
口先だけの臆病者が!

何が「根性なし」って、マイクロソフトに裁判に訴えられるのが怖いからトリップ外したお前が最大の根性なしだろw

>借りたって、お金がなければ返せるはずがない

だからって返済しなくて良い理由にはならないだろうが、キチガイが

>貸す方にも貸し手責任があり、返せないような相手に貸す方も悪い

そんな責任は無い
そんな責任を認めたらますます「貸し渋り」が横行するだろうね
「貸し渋り」なんてされたら貸し手より借り手の方が困るんだがね

>金貸しにも自己責任があるんだよ

だったら今後ますます貸し手側は居丈高になって「担保」を獲得しに走るだろうな
借り手側は担保を渡さなければ1円も借りられなくなるわけだ
こんな事やったら「大国の横暴」とか言って批難するのは恵也のくせに

>今の日本では、金の取り立ても午後8時以降は取り立ててはいけないとかいろいろ法律でも保護されてるよ

だからって借金踏み倒しが許されてるわけじゃないよね?

それにしてもお詳しいね
さすが貧乏人の恵也!
「借りた金は返さなくて良い」とか勝手なMy法律を振りかざしてヤクザに追われた経験でも有るのかい?

>スイス軍の調達価格を知りたければ、自分で調べて反論するのが当たり前だろ
>何で俺がそこまで、調べる必要があるんだね

お前が「日本>スイス」と書いたんだろうが!
だったらお前が証明する義務があるだろうが!
「訴えた側に義務がある」はずじゃなかったのか?
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1277890140/405n
>細々した証明義務は裁判に訴えた原告の方にあるんだよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50