韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

304 名前: 恵也 :2010/08/08(日) 14:19:40 ID:NEiBaneH

>>294 オバマは9条信者や馬鹿恵也みたいなお花畑的空想平和主義者

アンタの誤解!
オバマは平和主義者じゃないし、俺はお花畑的空想平和主義者でもない。
むしろ俺は「イラクでの行動を理想とした」オバマ流現実主義者だよ。
アフガンではオバマは泥沼に突っ込んでしまってるけどね。

やっとこさ朝鮮の閔妃暗殺をモデルにしたDVD「明成皇后」を60巻まで見たけど
俺の思想は、閔妃とよく似た思想とも思ってる。
外国軍に対して、それを追い出すのに四苦八苦して悲劇的な最後を遂げられた。
俺も米軍基地の日本存在というものには、本能的拒否反応がある。

だから閔妃並みに、日本防衛には信頼できる自衛隊を作りたいし、外国軍が作っ
た訓練隊ではなくて、最後まで閔妃を守ろうとした侍衛隊に自衛隊もなって欲しい。

新式銃を侍衛隊に装備できなかったのが、閔妃暗殺の結果になったようだ。
くれぐれもあなたの単細胞で俺の脳ミソを判断しないように!

しかし高かったな、DVD1巻140円として、60巻で8400円。
手に入らない時には別のビデオ屋で200円で借りてたから、まあ1万円も使ってしまった!

>> ドイツから韓国までに平和と繁栄をもたらし、

これはアメリカの言い分でしょう。
逆に中東やベトナムやアフリカに戦争を撒き散らし、アメリカという国家利益のために
邁進したとも言えるもの。建前と本音を使い分けてるとも言える。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50