韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

294 名前: no name :2010/08/08(日) 01:36:28 ID:W932ooQV

恵也が低能なのは相変わらずだね
中卒程度の知識しか無いくせに自分を世界一の博学と思い込んでる誇大妄想狂だし
アメリカのオバマを未だに「平和の使徒」扱いしてる世間知らずだからな
恵也のお仲間、日本の9条信者でオバマをもてはやす奴は最早いない
オバマは9条信者や馬鹿恵也みたいなお花畑的空想平和主義者じゃないからだ
その事はオバマのノーベル平和賞演説にはっきり書いてある
恵也は馬鹿だから、何度紹介されようともオバマの真意なと微塵も理解しない

http://www.47news.jp/47topics/e/137313.php
>戦争はどのような形であれ、昔から人類とともにあった。その道義性が疑われたことはなかった
>われわれが生きている間に暴力的な紛争を根絶することはできないという厳しい真実を知ることから始めなければならない。
>国家が、単独または他国と協調した上で、武力行使が必要で道徳的にも正当化できると判断することがあるだろう

>しかし国民を守り保護することを誓った国家のトップとして、彼らの例だけに導かれるわけにはいかない。
>私は現実の世界に対峙し、米国民に向けられた脅威の前で手をこまねくわけにはいかない。
>誤解のないようにいえば、世界に悪は存在する。非暴力運動はヒトラーの軍隊を止められなかった。
>交渉では、アルカイダの指導者たちに武器を放棄させられない。時に武力が必要であるということは、皮肉ではない。
>人間の欠陥や理性の限界という歴史を認識することだ

>しかし、世界は思い出さなければならない。第2次大戦後の安定をもたらしたのは国際機関や条約、宣言だけではない。
>いかに過ちを犯したとしても、その国民の血と力で60年以上にわたり、世界の安全保障を支えてきたのは米国なのだ。
>われわれの男性、女性兵士らの献身と犠牲が、ドイツから韓国までに平和と繁栄をもたらし、
>バルカンに民主主義を打ち立てることを可能にしたのだ

>そう、平和を維持する上で、戦争という手段にも果たす役割があるのだ
>戦争は時として必要であり、人間としての感情の発露でもある

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50