韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

16 名前: no name :2010/07/27(火) 19:09:51 ID:uxtMZKDT

>>言葉の使い方があまりにも、アンタは雑。
お前の言葉の使い方は雑ではないと言いたいのか?
>>俺は「違法コピー」じゃなく著作権法の目的にあった「合法コピー」と
>>理解してるからコピーしていい理由になる。
「違法かどうかを犯罪者が自分で決める」以外のどう解釈しろというんだよ。
そしてお前自身が犯罪と認めた事、マイクロソフトと関係の無い
韓流のコピーを自分からゲロッた事は全くのスルーなんだな。

>>俺には「著作権法の目的に違反した行為」を行ってるという自覚さえない。
嘘だね。少なくともお前は「良心の呵責を覚えている」し、
「警察に証拠物件として提出される」自覚がある。

>>人を殺せば殺したという自覚があり、人殺しは殺人罪を犯したという自覚があるはず。
>>だからこいつらを犯罪者として断罪するのならともかく、自覚さえない人間に
>>たいして犯罪者と決め付けるその単純さは、俺には驚異に値する。
違法コピーをすれば違法コピーをしたという自覚があり
割れ厨には違法コピーをしたという自覚があるはず。
だから自分の違法行為を反省するなりナアナアで済ませようとするならともかく、
加害者の分際で自己正当化のために被害者を罵倒するその卑怯さは、俺には脅威に値する。

>>アンタは想像・デタラメを新聞の1面に書く産経新聞記者並みの単細胞。
被害者を罵倒するのが多細胞なら俺は単細胞でいいよ。
もっともそれを高等だと勘違いしてるのはお前だけだけどね。
反論したいならこんな所で言い返してないで、
マイクロソフトの著作権違反を弁護士にでも消費者センターにでも相談してこいよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50