韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

119 名前: no name :2010/07/31(土) 14:50:21 ID:jbOh4+/e

>>俺はこれでも英文法は得意だったんだよ。
>>どうも英語の単語の記憶力がなくて、英会話やリーダーは苦手だったな。
>>だから逆に、英文法学者という人は信用してない。
お前の得意科目なんて誰も興味ねえよ馬鹿か。
大体英文法学者を小バカにしたのはお前じゃなく
http://cccpcamera.asablo.jp/blog/2005/10/31/125454
のcccpcamera氏だろうが。
で、結局英文法学者の訳を信用しない根拠は
「俺が中学の頃英文法が得意だったから」
か狂ってるのか?
英文法が得意だったなら英文法学者の仕事ぐらい自分でチェックしろよ。

>>暴力団対策法という法律を知らないのかな。
だから何だよ。「禁止せず助長するのも禁止」というだけで
「団員が犯罪犯したら捕まる」とは書いてないだろバカか。
団員の犯罪を「禁止せず助長した」事が証明出来ないと逮捕出来ないんだよ。
自分で引用した文章ぐらい自分で読んでから書き込めよ。

>>俺は自力更生の手助けくらいが〜
「いじめは100%いじめる方が悪い。俺様に逆らうのは性根の歪んだ奴だ」相手に
何も言わなかった事に対する何の反論にもなってない。
結局「自力更生の手助け」も何やるか書いてしな。
「いじめは100%いじめる方が悪い。俺様に逆らうのは性根の歪んだ奴だ」以下の品格だな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50