初音ミクってなにがいいの???

告知欄

■初音ミクってなにがいいの???

現在表示しているスレッドのdatの大きさは75KBです。

99 名前: 85 :2010/10/31(日) 03:03:45 ID:cHzdqeS5

>>98

確かに見当違いかもしれん、その場のノリだったしなw
意味としては>>95がうまい具合に代弁してくれてる、ジャンルを引き合いにだして
限定的にしちまったのが致命傷だな。

ただ『「素人が聞いても酷いと感じる」という意味になるけどいいのだろうか』
の部分はちょっと皮肉りすぎ、例えば
『J-POP知らないとか、お前現在の音楽市場知らないって事じゃん、それで良く俺に難癖付けられるな』と俺が言ったらお前は
「ちょwそういう意味じゃねぇよカスwww」と思うだろ?w

今俺はそんな心境だw

こっからは>>1をはじめとするアンチ各位に対して思うことなんだがな、

俺は、作曲歴10年弱の自称アーティストなんだが・・・
最近感じるのは、クラシックもJ-POPもヒップホップもプログレもボカロミュージックも、
「音楽」という表現手段に違いはねぇの、良いものは良いしつまらんものはつまらん。

「声に違和感があって・・・」ボカロ曲が嫌いなのも、
「声が気持ち悪い・・・」とかってデスメタのデスボイスが嫌いなのも、
もしその通りでアンチしてるならその心理は同じでしょ。

まぁ、「ヲタ嫌い」を濁してボカロ批判も解るが、それを含め言えることが一つある。

「ジャンル」とか「歌い手」の好き嫌いで視野を狭めてて
良いものがあるのにそれを知ることができないなんて勿体無いなぁ・・・

可哀想だと哀れんでいるのだよw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50