初音ミクってなにがいいの???


告知欄


■初音ミクってなにがいいの???

現在表示しているスレッドのdatの大きさは75KBです。

247 名前: no name :2011/01/15(土) 00:29:25 ID:ct7GSSxL

ここアンチスレなんだから、いい加減ミク厨は巣に帰れよ。いつまで粘着してんだか。
動画貼りまくったり、それを論評したりする馬鹿も、それはちゃんと巣に持ち帰ってミク厨同士の内輪ネタで留めとけks
いくらミクを勧められても、ミク嫌いには良さなんて分からないんだ。
人間の声を模し、誤魔化しに誤魔化しを重ねて、人間が歌ってる様に真似せてるだけの模造品によ。
それでも自然には喋れず、歌は感情も無く、心にも語りかけてこない。ただの未完成品

そう、そんなモノを勧めてるミク厨は、人にラブドールを勧めてる事と何ら変わりないんだよ。

それに、お前らが未だにミクミク言ってる限り、クリプトンはこれからも惰性で商売を続けるよ。スクエニみたいにな。
ファンからいい加減見切りを付けて上げるのも優しさだぞ
まあ、後何年掛かるか知らんが、これくらいのアーティキュレイションレベルになったら認めるし、創り手としても興味が沸く

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50