初音ミクってなにがいいの???

告知欄

■初音ミクってなにがいいの???

現在表示しているスレッドのdatの大きさは75KBです。

141 名前: no name :2010/11/20(土) 08:47:01 ID:EpoqDhj1

>>137
容姿に関しては、嫌いな人も好きな人も様々だと思う
俺は嫌いな方で、理由は歌声と一緒で生理的に無理

>>139
そういう風に返されるとは思っていたよ 
今まで聴いた中で良いと思えるのはミミック位だな
歌に関しての好みは人それぞれだ
>>140
1、人格否定? 好きな人は好きで良いんじゃない? 俺は嫌いだけどさ
2、上でも書き込んだとおり、単に嫌いなだけだよ 具体的に言うと、

歌を簡単に作れるソフトに、絵や声を付けて、人が歌っているみたいにするのは別にいいんだよ
ただ、その絵や声をろくでもない事に使う奴等がいて、それが嫌なんだな
ついにはエロ声専用のボーカロイドなんて出す始末で、俺としては気持ち悪いってなる訳だ

3、言葉が足らなかった 幾つも何度も聴いた上での結論だよ
で、ちゃんと聴いてから結論を出せと言って置きながら、合わないなら聴く必要も無い、というのはどういう事?
4、ミク厨(ry
5、そうかも知れない まぁそういうアンチの存在もボーカロイドが嫌いな理由の一つかな
6、耳腐ってるんじゃねぇの?周りの事を否定するのは悪い事と言われても仕方が無い
意見を言うだけなら悪いも何も無いんじゃないか、と俺は思う
むしろ批判意見に突っかかる方が駄目だと思うよ
「良い中国人なんていないと思う」と意見を言って何が悪いのか分からない
「良い日本人なんていないと思う」と意見を言われて怒るのはどうかと思うよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50