韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

584 名前: 恵也 :2010/07/27(火) 08:07:14 ID:7kae5Uwi

>>571  ワードやエクセルだって年々新しい物が開発されてるだろうがw

開発することで著作権の期間を有名無実にしてるんだろう。
出来れば古いワードなどは、自由に販売させるくらいの仕組みが欲しい。
そんな新しいものは必要ないよ。

たとえたら新車しか売らせないで、俺みたいに使い古しの古車でも動けば
十分という利用者にまったく配慮せず、古車の販売網を屁理屈で禁止し
メーカーの儲けしか考えない販売網。日本の文化にはマイナスだ!

>>574 「いつ」「どこで」脅されたのwww

このパソコンにダウンロードする時に、画面に出てたんじゃないかな。
著作権がなんとかの契約に同意しないと出来ないしね。
かすかだが良心が痛む。

>>582 記憶と記録が同意義なんですね

記憶というと生き物が脳の中に残すものだが、記録というのは紙などに
筆記させることで残すもの。
パソコンの場合は半分小さな生き物みたいな扱いで、記憶という言葉
も使うよ。俺の感じでは小人でもパソコンの中にいて動いてるようだ。

新しいパソコンではあまりないけど、古くなるとご機嫌に変化が激しく
なかなか俺のいうことを聞かないことが多い。
クリーンナップしてデフラグやってもすぐ速度が遅くなってしまうし訳のわか
らんところで変なことになってしまう。
まあ、パソコンのご機嫌取りながら使うしかない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50