韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

517 名前: no name :2010/07/24(土) 20:42:28 ID:NYaRvRL0

>>511
あれだけ違法じゃないって言い張ったくせに、今度は認めて「現実を見ろ」とかいって・・・
元から突っ込んだら、「山ほど違法に扱っている」とか、別に聞いてないんだよ
「それは違法じゃないの?」って聞いてるんだよ
それとも、「違法だけど、それを言うなら皆違法なことしてるよね?全員捕えてから言えよ」とでも言うの?
「他に沢山居る、俺だけじゃない」って言ったところで、だから何?

>俺の周囲でもパソコン持ってる奴は100%やってるぞ
>そんなこと分かってるだろ本当は?キモウヨさんよ?
やってたら何?話しズラすなよ 分かっているけど、それがどうしたの?

518 名前: no name :2010/07/24(土) 21:25:45 ID:kPz83isb

>>510
>>511
違法コピー融通してくれる程度の相手が「親しいパソコン仲間」とか
回りに人がいなさすぎるのが哀れすぎてかけてやれる言葉が出てこない。

まあ別にそれを「親しいパソコン仲間」と考えるのは自由だけど、
その親しいパソコン仲間達はそれをコッソリ楽しんでるんだろ?
何でお前らがこんな所で犯罪自慢してるんだよ?
こっそり貸してくれたコピーで犯罪自慢してるのがバレたら友達無くすぞ。

第一0wNFoBZ9の言い分は「違法だが皆やってるのは事実」でしかない。
恵也の言い分は「利用規約が著作権法に違反してるから違法じゃない」だったはずだろ。
今までマイクロソフトを罵倒してまで自分の違法性を認めなかったお前が、
何で犯罪自慢に同調してるんだよ。
違法コピーネタに犯罪自慢してる0wNFoBZ9は、
自分のコピーの正当性を主張したいお前が一番同調しちゃならない相手だろ。
「アメリカが犯人だ」以外経緯も普天間の抑止力の見解も真逆のカストロ氏を
「俺と同じ思考」と紹介した時と言い、本当に読解力が無い奴だな。

>>俺も韓流の映画はDVDコピーでよく見てるが、
>>キモウヨさんにはDVDコピーを貸してくれる友人さえいないのじゃないかな。
それで何で聞いてもいない犯罪をわざわざゲロってるんだよ?
韓流が好きならちゃんと金払ってやれよ。
韓流映画がどう独占されてどう著作権に違反してるんだよ?

>>ヒキコモリの仲間だろ。
>>そう考えないと、たかがワードやエクセルの貸し借りでこれほどの反応はしないでしょう。
好きな韓流映画にすら金を払わずただ見で済ませて平気なお前を基準にすんな犯罪者。
ワードやエクセルの貸し借りではなく、お前が違法行為の責任を
被害者に押し付け罵倒してるから反応してるんだ。
お前の様な泥棒の言い分を「認めれば限度が拡大してなくなり」
俺「自身に跳ね返ってくる」からだよ。
実際エクセルだけでなく韓流にまで拡がってるらしいしな。
ちなみに括弧で括ったのは、過去にお前が吐いた言葉な。

>>警察に証拠物件として提出されえらい迷惑を被りそうだ。
お前の友達はお前の犯罪自慢のおかげでえらい迷惑を被るかもな。

まあ、0wNFoBZ9は恵也に犯罪を認めさせた分お手柄かもな。

519 名前: no name :2010/07/24(土) 22:34:20 ID:kPz83isb

>>あなたは慣習法という言葉を知らないようだ。
何で慣習法を憲法の上に置くんだよ馬鹿か。

>>言論の自由を守るために、昭和天皇を巻き込み陸軍大臣を罷免させ
>>総理大臣の政治主導という「実績」を作ることを書いてるのだが、
>>アンタじゃ理解できないかな。
それが憲法違反なんだが、アンタじゃ理解出来ないかな。

>>ちょっとあなたの読んでる書物は偏向しすぎだ。
中国に文責が丸投げされた書物を暇つぶしで読んで
「これは労作だよ」で済ませるお前が言うな。

>>りんごとエクセルの大きな違いは「独占販売」が出来るかどうかだ。
表計算ソフトはエクセル以外にいくらでもあると何度も説明されてるよな?
まさか「りんごは農家がそれぞれ作っているが、エクセルはマイクロソフトだけが作っている」と言いたいのか?
だったら「りんご」が「カローラ」になっただけでお前の論理は破綻するぞ?

>>しかしエクセルは純利益80%でも、お客は買わざるを得ない。
>>独占販売は強い。
だから盗んだと言いたいのか。

>>自由競争と独占販売では同等に取り扱えません。
>>独占販売になったら、会社分割をすべきだ!
お前が盗む理由になってない。

520 名前: no name :2010/07/24(土) 23:37:24 ID:kPz83isb

>>よく知ってるジャン。
じゃねえよ。結局お前が新聞読んでない事も騙そうとした事も否定しねえのかよ。
ちなみに米司法省は「マイクロソフトが独占してるから」と勝手に違法コピーしたのではないし、
勝手に仲間内で違法コピーしたのがバレて「マイクロソフトが独占してるのが悪い」と後から言ったのでもない。
その記事を貼るなら米司法省に倣って裁判起こせよ。

>>地裁で勝った裁判を取り下げるなんて、アンタにその理由が判るかい?
お前に判る筈が無いのでどうでもいいです。
「具備」程度の日本語が未だに理解出来ないお前に、
海の向こうの裁判の、そのまた司法省の思惑なんて判る訳無いじゃん。

>>最も大きいのは、大統領が変ったから行政機関である司法省も変ったの。
>>だいたいブッシュは自己利益に目がないから、マイクロソフトが工作したんだろう。
贈収賄と言いたいのか。証拠出してね。
米司法省がブッシュ前大統領に屈したと言いたいなら、お前が訴えを起こせばいいじゃん。

まあ、米司法省が裁判を取り下げたのは、地裁判決が差し戻されたのと、
当時マイクロソフトの独占が崩れて裁判自体の意味が希薄になったからで、
(windows71% Linux24% MacOS5%弱 携帯電話等のITツール化)
地裁判決が差し戻されたのは、地裁の裁判官のマイクロソフトに対する
私的な偏見が暴露され、公平な裁判ではなかったとされたからなんだけどね、

>>アンタね違法だなんて勝手に断言するが、
お前が勝手にエクセルの利用規約を違法だと言ってるだけでは?

>>聖人君子でもないくせに、他人のことをよく言えるものだ!
立ちションベンやスピード違反をしなければ聖人君子か。
四国霊場を巡った人間にとって聖人君子はずいぶん安いんだな。
で、聖人君子でもないお前は、何故マイクロソフトを罵倒出来るの?

>>金銭的被害を受けたら裁判に訴えれますが、被害のない方にはその資格はありません。
金銭的被害を受けてない米司法省はマイクロソフトを訴えましたが。
お前の論理で行くと名誉を毀損され自殺した人間の代わりに
名誉を毀損した者を名誉毀損で訴える事も出来ない訳か。
とりあえず「被害を受けていない人間に原告資格が無い」事の根拠出してね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50